
続きを読む >

北海道のおススメカレー

実は、 木多郎のスープカレーの他にも、偉大な超有名なカレーがうちの食卓に上がりましたあの北海道を代表するフランス料理人、三國さんが作る「海老カレー」ですこれもなかなか実は売ってないんです確か、この間、増毛の方にドライブに行って、酒蔵を見に行って、そこの隣にあるお土産屋さんに売っていました※酒蔵(國稀酒造) http://www.kunimare.co.jp/増毛と言えば「甘エビ」ですからねしかもこのレトルトカレーの名前は「...続きを読む >

北海道のイチオシスープカレー

うちの旦那さんは、カレーが大好きです北海道と言えば、「スープカレー」が有名ですよね昨日、何を食べるか、と悩んだ結果「簡単にうちにあるレトルトカレーにしよう」ということで(うちにはレトルトカレーのストックがいつも8種類は、あります)引き出しを開けるつもりでいたらなんと旦那が自分の部屋からこの「木多郎のスープカレー」を持ってきました「やばい、賞味期限1ヵ月前だ」…いつかどこかで見つけて買って隠しておい...続きを読む >
