スポンサーサイト


岩手の旅:番外編

【浄土ヶ浜】

umi.jpg

白い砂浜、白い石、ここは極楽浄土を表している浜辺です

父の一周忌に岩手に行きました
翌日、母を連れて浄土ヶ浜に向かいました
途中、区界高原の道の駅で冷麺を食べました
テーブルにあった、わさびの塩、紫蘇の酢はこの辺のものでしょうか…
約2時間後…
浄土ヶ浜に着きました

砂浜をひととおり歩いた後、
予約していた浄土ヶ浜パークホテルに
入りました
本州一早く昇る朝日が見れる
ホテルとして有名です
料理も、結構、豪華です
ウニも美味しそうでしょ?

翌日…朝日は
霧で見れませんでした(ToT)

観光船でうみねこ専用のパンを売ってます
うみねこに餌をあげました


うみねこの餌の取り方も
なかなか慣れていますね
スポンサーサイト
